いやされる

すごーく、疲れている私。


仕事もひと段落したからなのか・・・


試験も終わったからだろうか・・・



昨日は、19時前に帰宅。



ご飯を作る気力がなくて、子供達と遊んだ。



抱っこをしたり、腕相撲をしたり・・・。



息子の頬に跡がつくくらい笑う笑顔には、本当に癒された。



さいころから変わらぬ笑顔。


心の底から笑う、純粋な笑顔。


本当に癒された。



この子の親でよかった。



もう23キロにもなって、抱っこはきつくなってきたけれど、抱きしめると温かくなる気持ち。


もちろん娘もだよ。


コドモと朝から晩まで居れたら、どんなに楽しいだろう。


ちょっとテンション↓気味の私には、やっぱりあの子達が源になる。


昨日は手抜き晩御飯だったから、今日は、大好きなハンバーグ作ってあげよー。



早く仕事終わらないかな(笑)