DS効果

学校で持久走があった。



体育の授業でも練習があり…かなり前から


「僕体育嫌だなぁ。辞めたいなぁ」


と言っていた。



が、日々



「僕もDS欲しい!」



と呪文の様に言っていた。



息子は友達に恵まれているようで、学童では、友達から借りて過ごして居たみたい。




が、持久走を物凄く嫌がっていたので、



「持久走さ、頑張って完走したら、DS買ってあげるって!パパが言ってたよ!」


「本当?僕頑張る!!!」




当日、800メートルを最下位でも完走した息子!!




帰って来るなり、



「DS!!!!!!!!」



と(笑)。



こりゃ、負けた(笑)。



最後でも、完走した息子。



歩く事無く、ゆっくり走って諦めずゴールした息子。




DS買ってあげるさ!




モノで釣るのは良くないけれど…



欲の無い(娘に比べたら)息子が欲しいと言うDSを買ってあげよう。



頑張ったね、息子よ。